cariosの

エモ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0613

昔のバンドの音源をアップしたが、本当にあんまり自分が駄目というのはあるけど、20年前のものだし、という受け身は取る。 まぁ意外と精神は変わってないのだな、とか思ったりはする。 過去の自分の動きや発言を考えると、知識が少ないだけで結局あんまり変…

6/8

良かったやつ cero - eo 今までのは今聞いてもピンと来ないが、こっちはボーカルが格段に良く、詩や曲もひたすら情景的で良いこれはただの上手いこと言いたいだけのカマシだが、ceroから、音の構成要素の子音≒舌の運動≒人間性を取り除いて母音(口腔内の形)…

0606

最近買ったもの 親切人間論 / 水野しず 親切人間論 作者:水野しず 講談社 Amazon まず出会いとして、noteが面白すぎてすぐに課金して読むようになりました。noteの無料の箇所だけでも読んでみて頂ければ、どういう角度を持ってて、どれくらい言語化する人な…

0603

メインブログ、昔ボケのためだけに作ったのになってたから変えた。 プロフィールからあっちに飛んだ人が可哀想。 ちなみに、なんちゃらセックステットというアーティストに言及してあるのは、 ブログをセックスで検索したら一件ヒットする、ということをした…